スポンサーサイト

by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お祝いランチ

mikoronさんがランクアップしたのでお祝いランチしました。
行った先は…箕面のイルグスト (il gusto)です。
131025004.jpg
(今日は雨が降っていたので晴天時の借用画像です)
小野原の新しい道路にここ数年でいろんな新しいお店が入ったのですが、
その道を1本入ったところにあります。住宅街にひっそりという感じのお店です。

131025002.jpg
おめでとう!!!! 車なので祝杯はなしです。ざんね~ん!(笑)
Bへの挑戦長かったねー!頑張ったね~~!うれしいよ~!!

今日は「スープランチ」がないのでパニーニセットのみでした。
131025001.jpg
ル・シュクレ・クールのパンを使ったパニーニとキッシュです。
私はチーズとトマトのパニーニ。う~んおいしいよっ!!○(≧▽≦)○
けど、量がアスリートとしては少なすぎる~(笑)

試合の話を聞きながらペロリ。デザートもペロリ(あっという間に食べて画像なし)






た、たりない…(^^ゞ



追加オーダーでもう一度デザート
131025003.jpg
栗~~~♪これは食べごたえあった(というか食べ過ぎた~)

ランクアップすることはみんなの目標努力して叶えて狂喜乱舞
けど、叶えばまた次のステージの厳しい試練が待ってたりする。
でも、それが張合いだったりもしますよね。
好きなことに夢中になれて、目指すものがあって、幸せだと思う♪

苦しみながら、楽しみながら、また頑張りましょう!お互いに
スポンサーサイト
by tarachangogogo
21:05 | おいしいもんdeらん♪ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
市民団体戦2 | top | 理由がわかっていても凹む…

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tarachan22.blog.fc2.com/tb.php/10-ee9697c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
