
by tarachangogogo
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゲノム・ハザード

今日は久しぶりに、おうちで読書。またり~
大好きな西島秀俊さん主演で映画化されると知り原作を読みました。

140207001.jpg
おもしろかった!!!
映画はかなり内容が変わっているようですが、そちらも観てみたいなぁ。



夕方から眼科へ。

実は月曜日にテニスボールが左目に直撃!超充血うさぎ目に
いつも気を付けているんですけどね~けどこういう危険はついて回りますよね
ですが、2回目の病院で異常なしでホッ!
でも、メガネがガッツリ変形 レッスン行って高くつく~!ガッカリ
by tarachangogogo
23:15 | よみものdeらん♪ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

冬の3冊

忙しくて読む時間が少ない上に難読、長編ものに手を出してしまった。
秋の夜長は、冬になってしまいました。

続きを読む
by tarachangogogo
10:20 | よみものdeらん♪ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

海賊と呼ばれた男 上下

131016001.jpg

百田尚樹

石油元売会社「出光興産」の創業者・出光佐三(いでみつ・さぞう)と、
1953年(昭和28年)にイランから石油を輸入した「日章丸事件」を
モデルとした小説。


最初は、ん~~?という感じだったけど、下巻に入ってどんどん
はまり込んでいきました。
感動でうるっとくる場面も。

「永遠の0」よりもよかったかなぁ。
by tarachangogogo
23:27 | よみものdeらん♪ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
