らんらんらん

毎日楽しく「らん♪」 テニスで走って「ラン♪」 バイクで走って「RUN♪」




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

RE-BOOOOOOOORN!!!

HONDAでもらったUSJのチケットの期限が7/20!!と、
慌てて日曜日に遊びに行ってきました。

160710001.jpg
ただ今、15周年の「RE-BOOOOOOOORN(リ・ボーン)」開催中。



【 続きを読む 】
  1. 2016/07/14(木) 07:46:40|
  2. おでかけdeらん♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

暑すぎでした

7/4~7にぴんくな大会がありました。
雨大丈夫かな、延期になると困るな…と思っていたらピーカン
私は6日に予選リーグで、7日が本戦だったのですが逆に晴れすぎ!!
死ぬかと思いました



【 続きを読む 】
  1. 2016/07/08(金) 22:21:41|
  2. てにすdeらん♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

松坂 鳥焼肉ツー

梅雨の晴れ間に久しぶりにサイダーさん、福さん、やっちょさん、文ちゃんと
ツーリングに行ってきました。
160626001.jpg
7時に出光前に集合♪なのですが、その手前の信号で



おおっ!これはもしかして??

たいようさん発見!!(笑)なんという偶然でしょう!前回のツーの時もでしたねw
もはや奇跡の出会いとしか思えない(* ̄m ̄)プッ でもご一緒じゃないの(^^ゞ


【 続きを読む 】
  1. 2016/06/27(月) 00:04:43|
  2. ばいくdeらん♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

信州ツーリング5

信州ツーリング最終章です。
160528073.jpg



【 続きを読む 】
  1. 2016/06/18(土) 07:45:30|
  2. ばいくdeらん♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

信州ツーリング4

信州ツーリング第4弾。
160528051.jpg




【 続きを読む 】
  1. 2016/06/18(土) 07:44:27|
  2. ばいくdeらん♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

信州ツーリング3


信州ツーリング第3弾、2日目突入です。朝の気温は12度。


【 続きを読む 】
  1. 2016/06/18(土) 07:43:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

信州ツーリング2

5/27~29の信州ツーリングの第2弾です。
160527054.jpg
さて、諏訪湖~本日のお泊りは…なんと!!初めての体験でしたw


【 続きを読む 】
  1. 2016/06/18(土) 07:42:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

信州ツーリング1

ちょっと前の話になりますが…5/27~5/29の旅日記です。
遅くなっちゃいましたが、記念ですので一挙大公開(^^ゞ

160528002.jpg



【 続きを読む 】
  1. 2016/06/18(土) 07:40:39|
  2. ばいくdeらん♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宮津ツーリング

長い人は4/29~5/8まで10連休でしょうか?
私は、バラバラに6日仕事で4日お休みという残念なGWでした。

で、4日水曜日久しぶりにサイダーさんにツーリングに連れて行ってもらいました。

朝8:00に出光に集合!で向かうと…



【 続きを読む 】
  1. 2016/05/05(木) 23:06:13|
  2. ばいくdeらん♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

久しぶりにドライブ

ここ数か月…いや1年以上?お買い物以外でどこかに2人で出かけることがほとんどありませんでした。なぜなら…2人とも週末は死んでいるからです(笑)
(あ。ここで言う2人というのは一応…だんなさまです(* ̄m ̄)プッ )

が、今日はなぜか2人とも早めに目が覚めました。
A型の気を使う?たらちゃん、たまには家族サービスするかぁ?と(笑)

「お天気いいからどっか出かける?」(デブでも行動派)
「いや、しんどい」(ニャ~ンっと猫系家型)


あっそう、人が気ぃ使って言ってやったのに(笑)そんなら~~とネット検索♪


「あ、そう。ならたらちゃんフルーツサンド食べに走りに行こうかな~」
「どうする?」

行く(キッパリ)」

行くんかいっ!しんどいって言ったやん?本能派B型結局は食いもんか~い?


【 続きを読む 】
  1. 2016/04/25(月) 07:15:56|
  2. おでかけdeらん♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

びっくりぽん!

日本女子テニス連盟大阪支部の春一発目の大会でなんと!

びっくり!!な結果が!

この大会、12年間、Dランクからまったく鳴かず飛ばずの戦績だったのですが

練習不足のこのたらちゃんが…




【 続きを読む 】
  1. 2016/04/20(水) 22:54:39|
  2. てにすdeらん♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

花見もせずに

お久しぶりです
160410006.jpg


【 続きを読む 】
  1. 2016/04/10(日) 23:39:00|
  2. てにすdeらん♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

当たり!が3つで喜と怒

火曜日、京都ロイヤルガーデンTCに団体戦に行ってきました。
いいお天気で京都八瀬までいいツーリング日和ですぶい~ん♪
160329003.jpg
もちろん、テニス日和っ!○(≧▽≦)○


【 続きを読む 】
  1. 2016/03/30(水) 15:13:58|
  2. てにすdeらん♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

追いかけて~~美山ツー

月曜からいつものように6日連続テニス(仕事が4日、練習1日、試合が1日)
日曜は寝るぞ~!!!とゆっくり寝て起きたらLINEでみなさんが美山に?

まだ行けるエリアかも!?
お天気もよさそうだけど…、今からじゃあ間に合わないよね~
と思いながらも山をぶらぶら~~っと走るのもいいかな~~~と出発
130313001.jpg
結果的に待っていただくことになってしまって申し訳ありませんでした
どうもありがとうございましたm(__)m♪


【 続きを読む 】
  1. 2016/03/14(月) 00:07:33|
  2. ばいくdeらん♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

ひさびさスッキリ~♪

久しぶりにバッサリといっちゃいました♪



【 続きを読む 】
  1. 2016/02/20(土) 21:18:56|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

陽気に誘われてぶらり

日曜日は週に一度の爆睡の日。
朝ゆっくり起きて、パソコン遊びひとしきり。
テレビ観てたらだんご汁が出てきて、無性に食べたくなってお昼ご飯はだんご汁と魚(影響されやすい(笑))

お昼ご飯も終えて、もう一度お昼寝しようかなぁ~と思ったら外を見たらすんごいいい天気!
こうなったらもうウズウズ…
けど、時間はもうすぐ2時だしな~~ということで近場でカフェにでも行くことに♪


【 続きを読む 】
  1. 2016/02/14(日) 20:19:15|
  2. ばいくdeらん♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

SUZUKIのショップ

近所に、1/4 「スズキワールド千里」というショップがオープンしたみたいです。
http://www2.suzuki.co.jp/bikeshop/suzuki-world-senri
たまたま4日に車で前を通って…
160104003.jpg

お昼間は賑やかにOPENイベントが行われていたようです。
17日までグランドオープン特別企画やってるみたいです。

が… 華やかすぎてよ~はいりません(^^ゞ


  1. 2016/01/08(金) 00:21:30|
  2. ばいくdeらん♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

走り初めツー2

160103015.jpg
法華口というのは法華寺の近くにあるのかな?と勝手に思い込んでました(^^ゞ
「一乗寺への入口」の意味だったんですね~。のどかなところ~~



【 続きを読む 】
  1. 2016/01/04(月) 11:31:16|
  2. ばいくdeらん♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

走り初めツー1

年末から正月にかけての暴飲暴食…マラソンでもすればいいのでしょうが
まったくその気はなく、フォル太くんで走ることに~♪

160103000.jpg
すんごく久しぶりにOBSCスクーター仲間の企画に参加してきました
(画像はT2さんのところからいただきました^^)



【 続きを読む 】
  1. 2016/01/04(月) 11:15:52|
  2. ばいくdeらん♪|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

2016年 謹賀新年

あけましておめでとうございます。

160101006a.jpg
今年の絵馬は「桃太郎」サルメインバージョンでした^^

今年も ?
今年は ?
今年こそは?(^^ゞ

よろしくお願いします(^^ゞm(__)m



【 続きを読む 】
  1. 2016/01/01(金) 16:02:51|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

| ホーム | 次のページ

